【活動報告 災害ケースマネジメントin香川】

11月11日に地元の東北ボランティア有志の会香川さんとの共同主催で災害ケースマネジメントin香川を行いました。
 

 

 
昨年の参議院本会議で取り上げられて以降、注目が高まっている災害ケースマネジメントですが、
徳島や愛媛で開催してきたこともあり、四国各県の方々にご参加いただき、
災害ケースマネジメントをキーワードにした新たなネットワークが生まれつつあるようにも感じます。
 
また、カウンターパートとなっていただいている東北ボランティア有志の会、香川さんの熱意もあり、地元香川県のみなさんもたくさんご参加いただきました。
 

 
 
—————

私たちの活動は、発災直後の緊急期のみならず、関わった方々が住まいの再建に至るまで継続的に支援を行う中長期型の活動となります。

息の長い支援を続けていくためには、皆さまのお力が必要です。ご支援のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

▼サポーターで活動を支える(継続的なご支援)
https://saigaiynf.org/keizoku/

▼寄付で活動を支える(単発のご支援)
https://saigaiynf.org/oneoff_donate/
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA