【活動報告 さすけなぶるin福岡】

12月10・11日に避難所リーダー養成ワークショップ「さすけなぶる」体験会を開催しました。
 
講師として福島から天野和彦さんにお越しいただき、軽妙かつ熱いトークと実際の経験から作り込まれたワークや講演をしていただきました。
 
 
また、10日は幸運なことに仙台の宇都彰浩弁護士が特別に参加していただきました。
 
 
ご参加いただいた方々からの評判も良かったように感じました。
 
この活動を行うにあたって、福岡市役所の皆さんにも準備段階からご協力いただきました。また、福岡市NPO活動推進補助金のサポートや地元企業の三好不動産様のご寄付をいただき行うことができました。
 
関わっていただいた全ての方々にお礼申し上げます。
 

 

—————


私たちの活動は、発災直後の緊急期のみならず、関わった方々が住まいの再建に至るまで継続的に支援を行う中長期型の活動となります。


息の長い支援を続けていくためには、皆さまのお力が必要です。ご支援のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。


▼サポーターで活動を支える(継続的なご支援)
https://saigaiynf.org/keizoku/


▼寄付で活動を支える(単発のご支援)
https://saigaiynf.org/oneoff_donate/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA