【活動報告@珠洲】
餅米をいただいたので、急遽餅つき&ライブイベントを行いました。
前々日の夜に開催を決定するというなかなかの感じでしたが、中心になってやってくださった地元の床屋さんご夫婦のおかげでなんとかなりました。
また、つなぎte おおむたの彌永さんからいただいたお菓子も子ども達に配布。
普段は個別訪問や相談支援が中心で、あまりこうしたイベントをやることもないですが、突発的に行ったにも関わらず、珠洲や能登町の方々にお越しいただけたことは、もうすぐ2年になる活動の積み重ねの一つの結果かな、と感じました


